苔玉の花が咲きました~睡蓮木~



こんにちは。

先日、津島市のイニュニックビレッジでかき氷を食べてきました。

こちらでは外でいただくのですが、さわやかな緑の中なので
その日は風もありましたし、心地よく過ごせました。

おいしかったです(^^♪


苔玉ワークショップで作った苔玉の睡蓮木に花が咲きました。

あんなに葉がとれてしまった時があったのに、花が咲くまで復活してよかった。。。

でも、、、添えるように一緒に入れたのは枯れています…((+_+))

睡蓮木だけでも楽しめるからいいですけどね☆


++20日(木)までお休み中です++


-------------------

毎日の中で。


夏も掃除日和!?

-------------------


↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント