紙でいっぱいのお店へ。


こんにちは。

お店は、明日までお休みしております。。。


今日は、熱田神宮のすぐ近くにある「紙の温度」というお店に行ってきました。

多分、、、Sawa-Sawaをオープンする前から知っていたところなのに、
やっと今頃になって。。。

入ると、いろんな紙がぎっしり!

和紙や外国の紙、紙で作った雑貨など多種多様で何を買おうか迷いました。

欲しいものばかりで、抑えるのに必死です(._.)


厳選して買ったのが写真のもの。

ラッピングやコラージュなどに使えそうなものを選びつつ、
ただかわいいな。。と思ったものもあります。

また行きたいな~(*^-^*)

名鉄で行くと、熱田神宮の東から入り、南から出てすぐなので
お参りしましたが、歩くだけでなんとなく縁起も良い気がします。

車で行かずに、電車で行って良かった。
愛知県内ですが、緑もあってちょっとしたプチ旅になったので(^^♪


---------------------

毎日の中で。


近くでも気分転換に。

---------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント