小さなマメ柴スタンプが届きました。


こんにちは(^^♪

6tome et kikumatsuさんのSawa-Sawaオリジナル・マメ柴スタンプが届きました。

普通サイズのほか、小さいサイズでも作っていただきました。
他のわんちゃんも少しありますよ。
(ビーグル、ボクサーです)

マメ柴といえば、、、我が家のりんたろう。。。

ここ1か月くらい、夜に起きてしまい寝ていません。
鳴くし、ドアをがりがりとするし、、、

最初は、仲良しの女の子が気になって仕方がなく、起きちゃっていたと思うのですが、
それにしても長すぎるのです。

苦手な音もいろいろと増えているし。
精神的なもの?てんかんの前兆?

食欲も元気もあるけど、夜だけいつもと違うので心配。
りんちゃんに聞いて、それが何かわかるといいのに。。。

そんな時に、気になる本を見つけたので読んでみようと思っています(*^-^*)


---------------------

毎日の中で。


ナチュラルに。。。


---------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント