ゴーヤの塩昆布和え&カフェのお知らせ


こんにちは。

カフェのお知らせです(*^-^*)

ブルーベリーの酵素ジュースですが、そろそろできるはずなのですが、
まだ出来ていません((+_+)) もう少しお待ちください。

それから、以前よりお伝えしていましたが、
しばらくお休みしていた「さわ茶」のかわりに
「黒豆茶」と「黒玄米ミルク」をメニューにすることになりました。

ちょうど9月半ばに14年目に入りますので、その時に始めようと思っています。

もうひとつ、ハーブティもいくつかメニューにする予定です。
こちらもその時にできたらなと考えています(*^-^*)

(こんなに増やして大丈夫かな??)

他のメニューも一部、変更があるかもしれません。

またメニューを書き直さなくては。。。

楽しみにしていただけたら幸いです(^◇^)


写真のゴーヤ料理。

ゴーヤといっても白いゴーヤ!

皮が白く、いぼいぼが丸っこい。。。苦みが少ないらしいですが、
それほど味に変わりはない気がしました。

塩昆布和えは、塩昆布とオリーブオイルをほんの少し入れるだけです。

おいしいですよ(^^♪

うつわは、日高伸治さんの魚紋碗(小)。
お店に並んでいるのは違う色ですが、同じ形です。
よく使っています!

-----------------------

毎日の中で。


まわりをよく見て
想って 動かなくては☆

-----------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント