今週は、かぼちゃのポタージュ&お知らせ


こんにちは。

カフェのお知らせ☆
今週は、かぼちゃのポタージュ&レーズンパンですよ。

シンプルに、かぼちゃと玉ねぎだけで作っています。


(写真は入り口前アプローチ。文章とは関係ないです…)


それから、9月はいつも周年記念で何かしらするのですが、
まだ日にちを決めていません。

長い連休があるので迷っています。すみません・・・

来週までには決めておきたいと思っています(*^-^*)

何かするといっても、かぼちゃぷりんを出したり、
プレゼントを用意したりするくらいだと思います。

もしかしたら、たまたま作家さんに頼んでいるものが届くかも?しれませんが、
それはどうなるか、わかりません。。。

--------------------

毎日の中で。

家でも お出かけでも
どこにいても
自分のしたいことをする

…りんたろうの暮らしかた

---------------------


↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント