ハーブティと毎日のちいさなこと


こんにちは。

写真のお茶は、チムグスイさんから届いたサンプルのハーブティ。

いろいろと飲んでみています。今のところ、どれも飲みやすくておいしいです(*^-^*)

朝、花に水をあげていたら、ずっと前からある丈夫なワイヤープランツに、
小さな小さな花が咲いていました。

今まで咲いたことがないと思っているのですが、
小さすぎて見えていなかっただけなのかな?

ちょっぴり、うれしくてほんわかした瞬間でした(^◇^)


---使っているもの---

石原ゆきえさんの丸い小鉢・早崎志保さんの瓶の形の一輪挿し
markさんのコースター(25risさんで購入)


---カフェ---

ポタージュ・・トウモロコシのポタージュ

---------------------

毎日の中で。


毎日の小さなことにも
目を向けよう

---------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント