ズッキーニの小さなピザ*四角小皿に。


こんにちは!

先日、またまたお気に入りのレシピを見つけました。

野菜の本に載っていたのですが、ズッキーニのピザです(*^-^*)

本では、輪切りでひとくちピザとしていましたが、
↑家では、こんな風に切ってズッキーニの上にピザソース、チーズをのせて
オーブントースターなどで焼いて出来上がり。。。
の、簡単レシピです。

よくあるレシピかもしれませんけど。。。

輪切りだったら、トーストにのせても良さそう☆


+使ったうつわ+

金成潤子さんの四角小皿

・・・こういうものによく合いますね(^◇^)

-------------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント