商品のご紹介ページUPしました。


こんにちは。

今日、「商品の紹介*3」 ページを作りました。

↑写真のmatkaさんの封筒や、スタンプ、ブローチとちいさなモノを載せました。

matkaさんのモノは、載せているものだけになりました。
また、秋深くなった頃に仕入れしたいなと思っています。

lucaさんのブローチも載せていますが、9月中に仕入れ予定のものに
ちょうちょブローチはありません。
たんぽぽブローチも仕入れますが、茎が付いている新しいカタチです(*^-^*)
お楽しみに☆

商品紹介ページはこちら→ 商品ご紹介*3


カフェのお知らせ。。。

桃のコンポートは終了しました。
また来年をお楽しみに!

ポタージュですが、しばらく火曜日以外「水・木・金・土」にご用意しています。

その代わりといっては何ですが、、、お菓子をしばらくお休みします。
ごめんなさい。。。

9月に新しい飲みものメニューが増えますし、
周年記念のこともありますので、そちらを楽しみにしていただけたら幸いです。

日にちについては、また後日報告しますね(^^)/


ではお待ちしています(*^-^*)


-------------------

毎日の中で。


ちょっと悩んだ時
頭の中で考えずに
家にある本や
テレビなど 何気なく
開いてみて。

何かしら
励ましのメッセージを
もらえる気がします

-------------------


↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント