12、16、17日のこと。


こんにちは。今日こちらは快晴です(*^-^*)

久しぶりに空を撮りました。気持ちがいいですね。

(心配な地域もありますが…)


お店の前のシュウカイドウもきれいです。。。
晩夏から秋にかけて咲くので、秋が近づいているんだな~と思う花。

ベゴニアに似ていますね。


ドアに緑が映り、良い感じ。。(ボケてますけど…)


12日(土)、16日(水)、17日(木)のかぼちゃぷりんですが、
12日は予約分で終了しました。

たくさん作れなくて、ごめんなさい。

16,17日はまだまだ大丈夫ですので、良かったら一度食べてみてください(^◇^)

気に入ってくださった方は、ありがたいことに毎回予約してくださいます。


ポタージュは、ニンジンとジャガイモのポタージュですが、
今週は明日までです。


--------------------

お知らせ。

*9/12(土)、16(水)、17(木)
 かぼちゃぷりんをご用意しています。

 3日間は、ご予約もしていただけます。

 12日は予約分で終了しました。

*19(土)~22(火)はお休みします。

 23日(水)祝日ですが、営業します。
 良かったら遊びに来てください(*^-^*)

*私の携帯アドレスと電話番号が変わりました。
 知っている方にはメールしましたが、
 届いていなかったら、教えてくださいね。

---------------------------------

--------------------

毎日の中で。

空と緑。

心の中にも
そういう場所を
つくりたい

--------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント