漆の豆皿で。


こんにちは。

昨日いただいた「那の香」という福岡のお菓子を、奥の麻衣子さんの
漆豆皿にのせました。ぴったり☆

サクッとしたなと思ったら、ふわっとして、しっとりとした感じもあり、
とても面白い食感。オレンジピールがさわやかでおいしかったです(*^-^*)
ごちそうさまでした。


ほんの一瞬だけど、しあわせなひとときですね、
おいしいものを食べたときって。

--------------------------------------

明日、明後日、16,17日は
かぼちゃぷりんがありますよ。

予約はまだ、すこし余裕がありますので
食べたことがある方も、食べたことのない方も
良かったら☆

(16日は16時前までがおすすめです)

--------------------

*19(土)~22(火)はお休みします。
 (19日は臨時休業です)

 23日(水)祝日ですが、営業します。
 良かったら遊びに来てください(*^-^*)

*私の携帯アドレスと電話番号が変わりました。
 知っている方にはメールしましたが、
 届いていなかったら、教えてくださいね。

---------------------------------

*HPを新しくしてから、リンクページを
 作っていなかったので、このブログに
 リンクページを作りました。
 (前と変わっていません)

--------------------

毎日の中で。


何かにこだわらず
楽しいと思うことを

--------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント