リフレッシュ&お知らせ



こんにちは。昨日は、何度も行っているところですが、、、
月見の森へ行ってきました。

最近、りんたろうを連れてどこへも行っていないので気分転換に。。。

とっても楽しそうに、はしゃいだ感じで歩いていました(*^-^*)

帰ったら、ぐっすり(-_-)zzz

青い紅葉がさわやか~


景色もきれいに見渡せ、
赤い実もかわいくて、
山には紫陽花がまだ咲いていました。

最近、人混みが苦手になってきて…
その前の2日間はそんな場所にいました。

疲れがあって、山を歩くにも(それほど歩いていませんが…)
足が痛かったのですが、
良い空気を吸ってリフレッシュが出来ました(^◇^)

明日からお店。

良かったら遊びに来てください(*^-^*)


----------------

お知らせ。


近々、ハーブティとエッシェンシャルオイルが届きます。

ハーブティはカフェでも飲めますし、販売もします。

ハーブティもエッシェンシャルオイルも、
とりあえず3種類のみですが、
少しずつ、増やしていけたらなと思っています。


明日からのポタージュは、冬瓜を使ったものに
なると思います。

---------------------------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント