早崎志保さんのガラスブローチなど&冬瓜と玄米のポタージュ


こんにちは。
早崎志保さんのガラスのブローチ、指輪、カヌレグラス(s)、
葉もようの四角皿(クリア・青)が届きました。

いつもと同じく少しですが、気になるものがありましたら見に来てください(*^-^*)

(すでに少し出ていきましたが…)

葉もようの四角皿、クリアも青もとてもステキ。
小さめなので和菓子や小さな焼き菓子に良さそうです☆

カヌレグラス(s)は、カフェテーブルに時々花を飾っているものと同じ。
少しこちらの方が大きいです。

花を入れても、お酒でも。

アクセサリーは、ずっと前に仕入れたヘアピンとヘアゴム、指輪以来、久しぶりです。

今回は、ブローチと指輪。
蓮根(ブローチのみ)・どんぐり・葉っぱ模様がありますよ。

秋にもぴったりな、ガラスばかりです(^◇^)



そして今週のポタージュは、冬瓜と玄米のポタージュ。

冬瓜のやさしい味と玄米の香ばしさが合っているかなと思います。

横に置いている切り紙は、リスと栗と葉っぱです。

本の図案をアレンジして作りました(^^♪


--------------------

毎日の中で。


(りんたろうのことを
 心配してくれている方へ)

最近は、落ち着いてきました。
台風が近くだったりすると、
調子が悪いような気がします。

何となく、理由がわかった
気がするので、大丈夫です!
ありがとうございました。

-------------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント