アロマオイルとハーブティ届きました&早崎志保さんのガラスページ




こんにちは。

浜松のチムグスイさんから、アロマオイルとハーブティが届きました。

初めは3種類から。少しずつ揃えていきますね(^◇^)

ハーブティは、疲れたときやお肌の調子が気になるときに良い「赤い美茶」

気分や体の重さを緩和する「月のお茶」

身体を温めてくれる「あたため茶」

があります。カフェでも飲んでいただけますので、お試しください。
量り売りで、5g(270円)・10g(540円)・30g(1080円)・50g(1620円)で販売します。


アロマオイルは、ストレスを緩めリラックスする清々しい香り「aoao~蒼々~」

精神的な落ち着きを取り戻したいリラックスする香り「shifuku~至福~」

集中したいときや朝などリフレッシュできる香り「seiryo~清涼~」

があります。5ml(約100滴)1944円

チムグスイの植物療法士・鈴木七重さんがブレンドした
アロマオイルは、ハーブ生産から精油製造の過程において一切の農薬を
使用していません。
ハーブティも、無農薬、野生種のもの、残留農薬テストをクリアした物のみ
を厳選していますので、とても安心です。

リラックスしていただけたら!


それから、早崎志保さんの先日届いた作品をブログメニューの
ガラス*早崎志保」ページにUPしました。

よければご覧ください。

クリアの葉もようの四角皿は、売り切れてしまいましたが、
また作っていただきますので、少しお待ちくださいね。
(時期は未定ですが、もう少しあとです)


---------------------

毎日の中で。


ひとつひとつを
じっくり見ると
心に伝わってきます

---------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント