カフェメニュー表、出来ました


こんにちは。

メニュー表を新しく作りました。

書いてあっても、まだないメニューもありますが、今日からこちらを
見ていただいています。

それから、HPも新しくなっています。

カフェページの写真が見えませんが、修正しているところです。
(なぜだか分からないので、考え中…)

前よりもわかりやすくなったような(?)気がしますが、いかがでしょうか?


この辺り、今日は少し曇った時もありましたが、晴れましたね。

窓辺につるしているサンキャッチャーの虹がきれいに出ました(^◇^)

見るとちょっとうれしいのです(*^-^*)

そんなサンキャッチャーをお渡ししたお客さまのおうちでも
うれしくなってもらえたらいいな。


-------------------

毎日の中で。


しあわせのおすそ分け

-------------------

↓ ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント