今日のポタージュ


こんにちは。カフェのお知らせです。

今日のポタージュは、里芋です。
シンプルに、里芋と玉ねぎだけで作りました。


写真が飾っている花の写真でごめんなさい。。。


ポタージュをメニューにしてから、多分1年くらいたちました。

里芋は、昨年も作りました。

好評?だった気がします(^◇^)

秋や冬の野菜のポタージュは、やっぱりいちばんよく似合います。


それから、ワークショップのこと。

ブログメニューに、竹の花かご作りのページを入れました。
ご覧くださいね。
(PCだとタイトルの下、スマホだとメニューと書いてあるところの右端▼の印を
クリックすると出てきます。)


11/15(日) 1500円(お茶付き)

13時~と15時、1時間弱くらいで出来ると思います。

今のところ、15時台が残り1名になりました。

ありがとうございます!

----------------

毎日の中で。


今朝も秋の
さわやかな空を見て
深呼吸が出来ました。

----------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント