マグとブローチ


こんにちは。

昼間は晴れていて心地いいですが、朝晩は冷えますね~

昨日は、またアロマハンドトリートメントを練習させてもらいました。

そのたびにアロマの香りで、私自身も癒されています(*^-^*)

もう少しだけ、練習しますね。


お知らせです。

魚谷あきこさんのマグとブローチが入荷しています。
少しだけでごめんなさい。。。

またいずれ仕入れする予定ですので、お待ちください(^◇^)

マグは秋にピッタリな色合いで、ココアなどにも良さそうです。
花の模様がかわいいですね。

ブローチはとても優しい雰囲気。
ステキです☆


--------------------

毎日の中で。


笑顔でいると
アレルギーでの
かゆみも減るそうです!

--------------------



ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント