さつまいものポタージュ・りんご入り


こんにちは!カフェのお知らせです。

今週のポタージュは、「さつまいものポタージュ・りんご入り」

さつまいもだけでも甘いけど、りんごの甘さも加わり、デザートのような感じかも。

りんごは少ししか入れていませんけどね(^◇^)

最近は、さつまいもと里芋を週ごとに変えています。
来週は里芋だと思います!


今の空。ブログ書く前に撮りました。

風があるから構えているうちに、どんどんかたちを変えていく雲でした。。。


先日、一宮で開催された暮らしのマルシェで購入した多肉植物。

watagumoさんが作られたものです。

合わせ方がとてもステキ。缶はリサイクルで、手作り。

上手に育てられますように。。。


*作家・展示案内ページに「手と間」というイベントを追加しました。

------------------

毎日の中で。


良い機会があったら
大切に。

------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント