スイートポテト


こんにちは。今日もカフェのお知らせです。

今日から土曜日まで「スイートポテト」をご用意しています。

来週も作ると思います。

あまり焼き色がついていませんが、、、平野農園さんの
無農薬のさつまいもで、とても甘いです。

ポタージュにも同じさつまいもを使っていますよ(*^-^*)


使ったお皿は、早崎志保さんの葉もようのお皿。

来週はスイートポテトのカタチを月のように丸くして
もっとお皿に合うようにしようかな?


11/15(日)竹の花かご作り。良かったら作ってみてください(^◇^)
HP(2015お知らせ)ページか、このブログのメニューをご覧くださいね。

----------------------

毎日の中で。


寒くなってくるけど
時には
サッと動かなきゃ。

----------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント