あたため茶


こんにちは。

写真のお茶は、最近仕入れたハーブティのあたため茶。

タンポポの根やゴボウなどが入っています(*^-^*)

ゴボウ茶を飲んだことはないので何とも言えませんが、
こちらは飲みやすいと思います。

名前の通り、からだがあたたまってきます。心も。。。(^◇^)

これからの季節にピッタリですよ。

夏には、夏のあたため茶があるので、このゴボウ入りのお茶は秋冬のみ。

一度飲んでみてください(^^♪


ゴボウといえば、、、今週のポタージュもゴボウです!

香りが良いので好きです。


------------------

毎日の中で。


たったひとつの飲みもので
ホッとしてもらえるのなら
うれしい

------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント