覚王山祭りとお知らせ。


こんばんは。昨日は覚王山祭りに行ってきました。
何度も開催されているけど、行くのは初めて。

とても賑わっていました(^◇^)

まずは、小さな版画絵ayakoさんのところへ。
てのり さんという雑貨屋さんのつながりで4人ほどで出店されていました。

じっくり見たのは3度目ですが、何度見てもほっこりします(*^-^*)
皆さんにも見ていただきたいな~と思っているところです。

秋らしいのと、どんぐりが好きなので、かわいらしいサイズの版画絵を購入しました。

そしていろいろ見るうち、前から興味のあるポシャギの
端切れがあったので、そちらも(^^♪
カフェのコースターを作ろうと思っています。


覚王山といえば、タルトがおいしいfikaさん。

ケーキを買って、引っ越しをする妹のところへ。

お店は3連休ですが、、、この引越で埋まってしまいます…

休憩にケーキを食べました。
やっぱりおいしい。。。
写真のほか、和素材のタルト・渋皮煮モンブラン・シュークリームも☆
しあわせなひとときです。


それから、、、ルークファニチャーさんのフレーム2種類と
お皿が届いています。

また明日ブログにUPしますね。


明日は祝日ですので、お休みです。
お間違えの無いようにお願いいたします!


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント