富士山のポチ袋やポストカードが届きました。


こんにちは。

hitotose garden(ひととせガーデン)さんの紙モノが届きました。

まずは、ポチ袋。

富士山のポチ袋は、お正月にもぴったりですね(^◇^)

見本(写真左下)にあるように、付属のシールをはみ出るように付けます。

黄色は月、赤は太陽のイメージです。(セットに1種類の色のシール付き)

渡したときの反応が楽しみになりますね☆

他、シロツメクサの模様などのポチ袋、コインぽち袋もあります。


ポストカードいろいろ。

もう終わってしまいましたが、金木犀の模様がステキなので並べておきます。

吾亦紅や、イチョウ、バラやスミレ、星、レモン、りんごなど
やさしい模様がいろいろとあります。

葉書に使うほか、フレームに入れて飾ってもステキ。
プレゼントにしたり、ラッピングに使ったりしても。。。


そしてレターセット。

2種類の模様が入った便箋と封筒、シールのセットです。
(写真はセットの表と裏を撮っています)

程よく文章も書けて、模様もさりげなく入っているので
季節のお便りにもぴったりです。

------------------

毎日の中で。


いつもの散歩道で
毎年1月ごろに
咲く水仙が
今咲いている
1月ごろになっても
また咲くのかな

------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント