フレームとモーニングプレート&カレンダー



こんにちは。今週は今日4日からはじまりです。

今週のポタージュは、里芋です。

そんなポタージュに合うパンを食べる時にぴったりな
モーニングプレートが届いています。

作ってくださったのは、LOKKE furniture(ルークファニチャー)さん。

カフェでも使っているサイズで小さめで、
マグとパン一つにちょうどいいプレートです。

大きめのものも注文してありますので、そちらはまた届いたら
こちらでお知らせでしますね。

このプレートの良いところは、

・空いている穴は、引っ掛けることができます。
・溝が焼いたパンを適度に通気性よくしてくれます。
・縁がまっすぐではないため、手で持ちあげやすいです。
・お皿という感じではなく、インテリアのひとつになるプレートです。

家具を作るルークさんらしいモーニングプレートですね(^◇^)


今回仕入れたフレームは、名刺サイズが入るフレームと、
ポストカードサイズに良いフレームの2種類です。

フレームに入っている写真やポストカードなどは、お付けします。

私が撮った写真、matkaさんやこくぶともみさんのポストカード、
紙の温度さんで購入した紙です。


そして、先日お知らせした来年のカレンダー。
↑こんな感じです(*^-^*)

うつわ、花などこれまでに撮った、いろいろな写真を選びました。

*ご利用額800円以上のお客さま。
*ポイントカード2枚目以上のお客さま

どちらかに当てはまるお客さまにプレゼントいたします。
指定してしまってごめんなさい<m(__)m>


--------------------

毎日の中で。


変わっていくことに
前向きに

--------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント