今月のしおり*切り紙



こんにちは!今日はずっと曇り空ですね。。。

今週は水曜日からだったからか、気づいたら土曜日((+_+))
早いです。

それに、本につけるプレゼントのしおりを作っていないことに気づき、
今日あわてて作りました(^^)

あまり季節は関係ないですが、今月は気球にしました。
ちょっと幅広な栞。

それにしても気球を見ると、
「気球に乗ってどこまでも」という歌を思い出してしまいます(^◇^)


ついでに、ドアの切り紙も。


来週は、日曜日に竹の花かご作りがあります。

参加される方へ。。。

作るのに、特に持って来ていただくものはありません。

作るのは1時間くらいですが、そのあとにお茶を飲んでいただくので
その時間もみておいてくださいね。

楽しい時間になりますように(*^-^*)


-------------------

毎日の中で。


見ている方向に
一歩ずつ歩いていくだけ

-------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント