12月のしおりとポタージュのこと


こんにちは。

12月、今月本をご購入していただいた方へのプレゼントのしおりを作りました。

切り紙で作ったツリーの下に淡いグラデーションのあるグリーンの和紙、
ツリーの上には文字入りグラシンペーパーを重ねました。

今月ではないかもしれないけど、古本の委託販売を予定しているので、
クリスマスプレゼントになったらな。。。(^^♪


店内も少しずつ、クリスマスらしく(さりげないけど…)しています。

楽しい一か月になりますように。


そしてポタージュのこと。お休みしていましたが、今週から始めます。
申し訳ありませんでした。
曜日は決めずに、時々作ることになりました。時々でごめんなさい!

今週は、金・土曜日にポタージュをご用意します(*^-^*)


------------------

毎日の中で。


今年もあと一か月?
まだ一か月??
どう思うかは自分次第。

--------------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント