今日の花かざりとお菓子の話


こんにちは。

久しぶりの花かざり写真です。。。

石原ゆきえさんの花器には、ビオラとスモ―キーグリーンの
葉っぱ(名前は分かりません…)を。
白っぽい色合いで、冬の雰囲気になりました。

金成潤子さんの鳥の花器には、ビオラと葉っぱ(これも分からず…)を。
こちらは黄色っぽい感じで合わせて、かわいらしく。

ビオラはいろいろな色があるので、大活躍です(*^-^*)


いつもクッキーを作るときは米油でしたが、
先日無くなったので買おうと思ったら、とっても高くなっていました((+_+))

最近人気のようですが、、、高くなるなんて。。。

代用できる太白胡麻油が家にあったのでそちらを使いました。
また元に戻ったら米油も使うと思いますが、
幸い太白胡麻油でもおいしかったので、
この際、いろいろと使って楽しみたいと思います(^^♪


今週も、ゆったり過ごしに来てくださいね~(^^)/

----------------------

毎日の中で。


これと決めないで
楽しもう

----------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント