カラーセラピー


こんにちは!

セラピスト・いくこさんに昨日、カラーセラピーをしていただきました。

ひとりでお店をしていて、相談することもあまりできないので、
カラーセラピーで何か見えたらいいなと、たまにしてもらいます。

カラーセラピーは、自分自身を見つめられます。
選んだ色は、そのものでした。。。

いくこさんがカードもひいてくれて、今必要な色も教えてくださいます。
今の私には、オレンジ。

食べもの、洋服…などいろいろなものに、
オレンジ色を取り入れたいと思います(*^-^*)


皆さんも何かわからなくなっていることがあったりしたら、
カラーセラピーおすすめです(^^♪


-------------------

毎日の中で。


深呼吸しなきゃ。

-------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント