オーガニックガーデンのもの&お知らせ



こんにちは。

ORGANIC GARDENのあったかいモノが届きました。

*ヤクウール入りのレッグウォーマー(再入荷)(写真右)
  2,592円
*ヤクウール入りのハンドウォーマー(追加)(写真中央の上)
  2,484円
*やさしいまくらカバー(写真中央の下)
  2,160円
*やさしいヘアバンド(写真中央の真ん中)
  756円
*ガラボウのレッグウォーマー(写真左)
  2,592円

・・・です(*^-^*)


ハンドウォーマーは前にも言いましたが、私も愛用していて、
パソコンやスマホの時にも指が使えるし、あたたかで心地いいです。
お客さまからは、本を読むときに良かったとおっしゃっていました。

ヤクウールのレッグウォーマーは、2重なのでポカポカ。
妹が使っていますが、とても気持ちがいいと言っていました(^◇^)

ガラボウのレッグウォーマーは、私が使っていたものを母に譲ったのですが、
(またまた家族ですみません)
気に入っているようです。

ヘアバンドは、あるお客さまが色合いも肌触りも気に入っているとか。(^^♪

まくらカバーは、筒状になっていて両サイド開き。
適応サイズは、縦が35~43㎝ほど、横が50~63㎝ほど。
パイル素材でふっくらやさしいです。


そして、小さな版画絵ayakoさんの版画絵が土曜日に届く予定です。

届いたらまたこちらとHPでお知らせしますね。

良かったら、お越しください♪

もちろん来週以降でも良いですし、
季節ごとの展示なので、急がなくても大丈夫です。

ではお待ちしています(^^)/

-----------------

毎日の中で。

身も心も心地いいと
あたたかい

-----------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント