本とみかん。


こんにちは。

購入した本をめずらしく、一気に読んでしまいました。

小川糸さんの「これだけで、幸せ」

とても良かったです。これからのお店にも参考になる内容でした。

共感してばかり。

まだまだ私にはできないこともありますが。

お店のカフェ本棚に置いておきますので、よかったら読んでみてください(^^♪


そしてみかん。

先日、国産のグレープフルーツを作っている萬秀フルーツさんの
無農薬みかんを購入しました。

注文してからみかんを採るそうで、おいしさいっぱいでした。
酸味のあるみかんが好きなのですが、
ほどよい酸味があって、やさしい甘さのある好みの味(*^-^*)

毎日おいしく食べています。りんたろうも(^◇^)
本と同じように、これだけで幸せ。

------------------

毎日の中で。


「自分だけの幸せの
 ものさしを持つこと」
…小川糸さんの本の中より

-----------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント