シンプルなスワッグ


こんにちは。クリスマスですね(^◇^)

特にクリスマスらしいことはしませんが、即席でスワッグを作りました。

このままお正月まで飾れるように、シンプルに。
ブルーアイスの枝をまとめて、赤い実を少し入れただけ。。。

お正月になったら、何か小物でもつけようかな。


カフェのお知らせです☆

昨日、今日と、さつまいものポタージュがあります。

りんごのマフィンも作りました。

今日含めあと3日のお店、、、良かったら忙しい年末に
ちょっと一息ついていってください(^^♪


それでは、良いクリスマスを(*^-^*)


---------------------

毎日の中で。


深呼吸して
心を整える

---------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント