今年もありがとうございました&ゆず茶などお知らせ


こんにちは。

今日は今年最後の営業日。

なんだか、いろいろと考えてしまうことはあるけど、
変わらず来てくださるお客さま、初めてのお客さまに
元気をもらって、嬉しいこともいっぱいありました。

感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

これからこのお店はどうなるんだろうと、
つい先のことを考えてしまいます。
考えても仕方がないし、
そんな気持ちでいても良くはならないので、
来てくださるお客さまのことや、自分が楽しくなることをして、
てくてくと、歩いていきたいと思っています(^^)

全ては自分次第(^◇^)


では、お知らせです。
----------------------------------
ゆずジャムが出来上がりましたので、
冬のメニュー「ゆず茶」
をご用意しています。


昨年末にくじ引きをしましたが、
今回は来年1/6からくじ引きを
ご用意します。
喜んでもらえるかわかりませんが、
良かったら。。。

一応、ポイントカードを持っている方を
対象とさせていただきます。


そしてお休みは、28日(月)~1/5(火)です。
よろしくお願いいたします。

本日は、17時半までです。

(もし、このブログを読んでいて
17時半過ぎにしか来られないという方が
おみえでしたら、お気軽にご連絡ください)
----------------------------------

-----------------------

毎日の中で。


今年もありがとうございました。

来年も心地いいひとときを!

-----------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント