古い本が届きました。


こんにちは。

以前お話ししていた古い本が届きました(*^-^*)

興味深い本がいろいろありますよ。

私が持っている本も、偶然入っていたり、初めてみる本もあったり、
まだ全部開いていませんが、ちょっと楽しくなりました(^^♪

良かったら見に来てくださいね☆


-------------------

お知らせ

・営業内容が変わりました。

 新しい営業日と時間。↓

 11:00~18:00

 火~土曜日(祝日休み)

 第3日曜日

-------------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント