石原ゆきえさんのうつわの本



こんにちは。

石原ゆきえさんのうつわの写真がすてきな本が届きました。

昨年12月に岐阜のpandさんで、
石原ゆきえさんと写真の関谷亮子さんの二人展を展示するにあたり、
作られた本。(1080円)

石原さんのうつわや作業場のステキな写真がたくさん。

器の雰囲気がよくわかる。。。
言葉は少しあるだけのシンプルさが、石原さんの器に合っています。
ふっと、心和む一枚があったり。。。

飾っておきたい本です(*^-^*)
良かったら見に来てくださいね~。


カフェの今日と明日のポタージュは、じゃがいものポタージュです。


今週は、明日も営業しています!
(1月より、11時~18時となり、第3日曜日もえいぎょうすることになりました)

-------------------

毎日の中で。


シンプル中にも
想いがいっぱい

-------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント