心落ち着くもの&お知らせ


こんにちは。

久しぶりに花の写真です。

いつも言っているけど、花を飾るときの時間は何より
癒され、仕事始まりにとても良いです。

昨日のことで、ホッとしたのもあるかな。。

落ち着きたいなと思う日は、
家に花が咲いていたら、葉っぱでも、
おうちにあるうつわに飾ってみるといいかも(*^-^*)

何で心落ち着くかは、人それぞれだけど。。。


HPではお知らせしましたが、コーヒー豆が届いています。

こちらも心落ち着く良い香りです(^^♪


それから、前にお知らせした「mokonoさんのくねくね靴下」
はもう少し先になりそうです。

すみません。

楽しみにお待ちいただけたらと思います(^◇^)


-------------------

毎日の中で。


楽しく 前にある道を
歩いていこう

-------------------

ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント