カフェのお知らせ


こんにちは。カフェのお知らせです(*^-^*)

今日・明日は、ポタージュがあります。
「チンゲン菜と里芋のポタージュ」です。
緑色がきれいです(^^♪

マフィンは、レモンのマフィンと、りんごとレーズンのマフィン。
めずらしく、2種類あります。

今日はまた、レモンのクッキーを作りました。
まだ早いけど、バレンタインらしく?ハートのカタチ。

お皿は、石原ゆきえさん。

石原さんといえば、先日から並んでいるうつわの写真の本。

かたちとてざわり・・・というタイトル通り、
シンプルな形や、手に触った時のような手触りがよく伝わります。

見るたびステキで、良いため息をついています(^◇^)


------------------

毎日の中で。


その人の言葉を
信じる

------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント