みかんの酵素ジュース&お知らせ


こんにちは。カフェのお知らせです。

みかんの酵素シロップが出来上がりました。
今日からみかんの酵素ジュースをご用意できます(^^)/

萬秀フルーツさんの無農薬みかんで作りました。
さわやかでおいしいです(^◇^)

がらすのうつわは、沖澤康平さんのmoruカップ。
家ではよく、ホウレンソウのお浸しなどに使っています。
アイスクリームにも。。。

今週は、スコーンもあります。
ゆずジャムを添えてお出しします。


雑貨のお知らせ☆

2月と言っていましたが、明日くらいにキッチンのコモノが
少し届きます。
工房アイザワさんの茶筒、アルミのアケビ巻き卓上お玉、
計量スプーン15㏄、野田琺瑯さんのホワイトレクタングルです。

どれも売り切れていたものや追加分ですが…
必要なものがありましたら、見にいらしてください(^^♪


--------------

毎日の中で。


執着の心を
一瞬消すだけで
悩みはなくなる。

「禅の言葉」
  桝野俊明著より

------------------


コメント