手縫いで洋服作り&カフェのお知らせ


こんにちは。

カフェのお知らせです。

コーヒーとレーズンのマフィン(ミニサイズ)をご用意しています(*^-^*)

柿の酵素シロップが出来上がりました。
明日から飲んでいただけます。


前に塗り絵を始めたと言いましたが、密かに洋服作りも挑戦中です。

作りたかったのですが、ミシンが苦手なので無理かなと思っていました。

そんな時、あるお客さまの洋服がいつも気になって聞いてみたら、
手縫いで作っているとのこと。

Mパターン研究所さんの型紙がおすすめらしいので、
そちらで作りはじめました。

手順が細かく書いてあったり、型紙が切ってあったり
初心者の私にも割とわかりやすかったです。

まだ始めたばかりですが、なんとか出来そうな気がします(^^♪


----------------------

毎日の中で。


何事もやってみないと
わからない

----------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント