いろいろなお知らせ☆


こんにちは。いくつかお知らせです。

カフェは、今日・明日と「里芋とジャガイモのポタージュ」があります。


そしてアロマハンドトリートメント。
先日、曜日を変更しましたが、金額も変更しました。
ほんの少しですが、料金をお安くしました。

1000円→900円

使ったオイルの残りをお持ち帰りでき、
飲みものもお好きなものを選んでいただけます。

今まで定休日の月曜日でしたが、営業日の前にしたことにより
変更しました。少しでもご利用しやすくなれば幸いです(^^♪


昨年末に、くじ引きをすると書きました。
現在、ご利用金額により引けるくじをご用意しています。
(その時のブログにポイントカードを持っている方と書きましたが
 変更しました。ごめんなさい。)

用意しているプレゼントが無くなったら終わります。

楽しんでいただけたら。。。


それから、写真のもの。

いつも本をご購入してくださった方にプレゼントするしおりを
今月は紙のブックカバー(文庫サイズ)にしてみました(*^-^*)

コラージュしてあるところが表紙になるところです。
見えにくいですが、切り紙で鳩を作って貼っています。

津島神社に行った時に、鳩みくじを引いたのですが、
白い鳩は”心願成就・幸福到来”という意味があるようなので、
白色の紙で作りました。


古本ですが、まだ並んでいません。
届き次第、こちらとHPでお知らせしますね(*^-^*)
新しく仕入れるくねくね靴下もまだです。
ごめんなさい。こちらも届き次第、お知らせします!


そして今日最後のお知らせは、
「いろいろ+カフェ」というのを始めます。

ホームページの「カフェ」ページをご覧くださいね。

飲みものを飲みながら、私に出来るいろいろなことを
お手伝いしたり、一緒に楽しむというものです。


-------------------

毎日の中で。


楽しい時間を一緒に。

-------------------


ぽちっとしてもらえたら幸いです。
いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント

  1. いろいろ+カフェすてきです〜♡

    返信削除
    返信
    1. 195さん!そういってもらえてうれしいです!
      ありがとうございます(*^-^*)

      削除

コメントを投稿