無農薬の野菜販売12日&くつ下のその後


こんにちは。今日は定休日。

明日12日(金)は、平野農園さんの野菜を販売します。
あまりたくさんではないですが、気になる方は見に来てください(^^♪

ジャガイモ、さつまいも、太ネギ、大根、なばな、
小松菜、キャベツ、ブロッコリー、はっさくがあります。

できれば、お買いものかごを持参していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

そしてしばらくホームページが見られていませんでしたが、
見られるようになりました。ご迷惑おかけしました(*^-^*)


それから。。。mokonoさんのクネクネくつ下の中で、
前にお伝えしたモノ以外で、履いてみたモノの感想を少し。

まずは母が履いている5本指くつ下。
かかと無しのサイズが自由、たっぷり綿90%です。
よく動く母…指があまり抜けることもなく、満足しているようです。

妹が、色合わせを履いています。
色合わせは7種類の糸を使っている長めのくつ下。
あたたかくて、色も単純ではない感じが、気に入っているそうです。

そして私は、ウールレッグウォーマーとたっぷり綿のくつ下。
ウールレッグウォーマーは、やわらかくてやさしいので気に入っています。
それに見た目もシンプルで良い感じ(^^♪

たっぷり綿のくつ下も、心地いいです。
ぴったりではなく余裕があるので、重ね履きをする私には
とても良かったです。履いてみてわかったのですが、
指先と甲で模様が違ってみえて楽しいです。

また何か履いてみたら、ご報告しますね(^^)

-----------------

毎日の中で。
*
生き生きとした
野菜に
元気をもらう
-----------------

コメント