うつわをカラッと。


こんにちは。今日はお休みです。

お店に置いている竹千代工房さんの竹のかご。
私も家用に欲しくて使いみちを考えていたのですが、
先日ふと、うつわを洗い、しまう前に乾燥しておく場所として
どうかな~と思い(今更ですけど)、今日から使ってみることにします。

意外と乾くのに時間がかかる陶器。
乾燥機には入れますが、そのあともしまわずに
キッチンに置いておきますが、決まった場所はありません。

このかごに入れておけば、雰囲気も良いしうつわも喜びそう。

今日のちょっとした楽しみになってきました。
使ってみた感想はまたここで書きますね☆


先日出来上がった「にこにこ便り」

もう少し早く書くつもりでしたが、2月になってしまいました…

クネクネくつ下、小さな版画絵ayakoさんのことや、
ベジブロス、うつわ、本と音楽、花かざりのことなど書いています。


野菜のこと。
先週、野菜を購入してくださってありがとうございました!
初めてでどうかな~と思っていましたが、来てくださったので良かったです。

また仕入れする時に販売しますので、良かったら。。。

だいたい、第2・4木曜日くらいになると思います。
(どちらかになるときもあります)


今週のお知らせ。

21日(日)は、第3日曜日ですので、営業しています。

酵素ジュース、明日からレモン。

おやつは、チョコタルト。

ポタージュは、20,21日(土、日)です。


---------------

毎日の中で。

出来事を通して
問われている

---------------

コメント