しだれ梅&お知らせ


こんにちは。今日はお休み中。。。

毎年恒例の稲沢市の梅…と言いたいところですが、
植木センターは今日はお休みだし、まだ咲いていない様子。

そこから少し北に歩くと、しだれ梅が何本か植わっているところがあります。
まだ整備されていないけど、公園のようにするのかな~??

とてもきれいでしたよ(^◇^)

りんたろうも楽しそうに歩いていました。
(写真はそう見えませんが…)


金曜日にブログに書いた手作りのメッセージカードが
早速売れていきました。
とてもうれしい(^^♪

今度はメモ帳とか作ろうかな。


それから、野菜を買ってくださったお客さま。
ありがとうございました☆

今回仕入れた長芋。
お店でもポタージュに使おうかなと思っています。

先日、長芋を使った料理でおいしいレシピがありました。
あさイチでやっていた「長芋と鶏肉の甘辛煮」です。
また今度写真を撮ったら、ブログに載せますね。


お知らせです。

・チムグスイさんのアロマオイルなど、もう少し先になりそうです。
 届いたらお知らせします。

・コーヒー豆が火曜日からあります。

-----------------

毎日の中で。


不安という気持ちを
手放すと
何かいいことが
入ってくるかも

-----------------

コメント