mokonoさんの、クネクネくつ下が届きました。


こんにちは。新しく仲間入りしていただいた、

mokonoさんのクネクネくつ下が届きました。

とってもやさしい履き心地で、色やデザインもいろいろとあります。

できるだけ自然素材をたっぷり使っていますし、
おしゃれにも良いものばかり。心地よく履いていただけると思います。

熟練の職人さんが時間をかけて、丁寧に作っているくつした。。。
このことは、また詳しくミニ冊子で書きたいと思っています(^^)


まずは、ヴァージンコットンのものから。
10㎝丈と26㎝丈のくつ下・色は3色ずつ(10㎝・918円/26㎝・1296円)、
レッグウォーマー・1色(1296円)のみがあります。

レッグウォーマーを使っていますが、とってもふんわりとしていて
心地いいですよ。年中、使っていただけます。

こちらは、あったかいもの。
ウールレッグウォーマー3色(2484円)、くしゅくしゅwoolくつ下3色(2160円)、
色合わせ2色(3024円)、モコくつ下2色(2376円)。

ウールが入ったものは、ふんわりやさしい。
モコくつ下は、名前の通りモコモコとボリューム感があります。
色合わせは、7種類の糸を使って編み上げたあたたかな靴下。

こちらは、綿をたっぷり使ったもの。

かかとフリーの5本指くつ下3色(1728円)、
オーガニックコットンの綿のくつ下2色(長さ/Mサイズ1728円・Lサイズ1944円)、
たっぷり綿のくつ下(1728円)は、ゆったりとしたサイズで男性にはピッタリで
女性にはぶ厚め。冷えとりにも良さそう(^◇^)

最後は、なないろ。7色ありますよ(^^♪
(1404円)

つま先から足首までは伸縮性がありずれにくく、
足首から履き口まではオーガニックコットンでふわふわ。。。

こちら、私も履いています。
気持ちいいのに、ずれなくて、くしゅくしゅと履けたり、
お気に入り。

お店では、履いた感じがわかる写真も置いています。

良かったら見に来てくださいね(*^-^*)


2/3、ホームページが見られない状況です。
復旧まで、しばらくお待ちください。

-----------------

毎日の中で。


心地いい毎日に
なりますように。

-----------------

コメント