はっさく酵素シロップ&お知らせ


こんにちは。

はっさくの酵素シロップを仕込み始めました。

平野農園さんのはっさくで作っています。
(少しですが、八朔ありますので、欲しい方はお気軽に声をかけてください。)

出来上がるのはいつ頃でしょうか。少しずつ暖かくなりそうなので、
冬よりは早いかな?

メニューのレモン酵素ジュースはなくなりました。
八朔ができるまで、お待ちください(^^♪

最近よく作っているせいか、酵素シロップを仕込んでいない時は、
何となくさみしい気がします。。。
やっている時は、面倒くさい時もあるのに(._.)


それから、コーヒー豆も届いています。
濃いめ、薄め、お好きな味に淹れて楽しいコーヒー時間を☆


↑また、紙モノシリーズを作りました。

こちらはメモ帳。綴らずに木のピンチでとめているだけです。

表紙・裏表紙は蜜蝋のワックスペーパー。

メモ紙はいろいろな紙を入れました。
中には書けないものもありますが、ラッピングなどに使ってください。

ちょっとしたお手紙に使っても。

紙が無くなったら、広告など不要な紙を入れて。。。
表紙があるので、その辺に置いてあっても雑な感じになりません。


前のブログで書いたワークショップ、まだもう少し先ですが、
興味のある方は読んでおいてくださいね。

---------------

毎日の中で。


どんなときも
望みをもって

---------------

コメント