心地いい暮らしのブログ


こんにちは。

心地いい暮らし。。。とお店の名前の前に付けていますが、

そのタイトルのブログを作りました。

心地いい暮らし」ブログ←こちら。

良かったらご覧ください(*^-^*)

写真はそのブログに載せたもの。

心地いい暮らしになるように、
お店や家で心掛けていることや、始めてみたことなど
書いていこうと思っています(^◇^)


先日入荷したチムグスイさんのマカデミアリップバーム。

私も使い始めました。
時々ですが、お店で乾燥してきたなと思ったら、塗っています。

なかなか良い感じで香りもよくて、しっとりします。

ハーブティの花活茶(はなかつちゃ)も、花粉という言葉が
あるせいか、皆さん興味深いみたい。


盆栽と多肉の寄せ植えワークショップのページ←こちら。


コメント