カフェのお知らせ&手作り

こんにちは。
今週は日曜日も営業しています(^◇^)良かったら遊びに来てくださいね。

今日のお菓子は、はっさくマーマレードのマフィンです。
さわやかで、ちょっぴり苦みのあるところが好き。

ポタージュは土曜日・日曜日。


なんだか最近、手作りばかりしています。。。
今度は、サンキャッチャーを作り始めました。

お店に飾っているサンキャッチャーに
光が当たり虹が出ている時、ちょうどお客さまがいらっしゃったら、
虹が出ていますよ☆と機会があったら言うのですが、そう言うと
喜んでもらえるのがうれしくて、昨年プレゼントしたんです。

作っていると楽しいし、しあわせのおすそ分けができる気がして
(私の勝手な思いですが…)、今度は販売することにしました(*^-^*)

周年記念でプレゼントしたサンキャッチャーは
簡単に作ったものですが、
今作っているのは、丈夫に少しだけ工夫して作っています。

もう少し数作ったら、お店に並べたいと思っています☆

-------------------

毎日の中で。


前を向いていると
いいこといろいろ

-------------------

コメント

  1. いろんなことが始まってますね~
    進化し続けてる
    すごーい^〇^

    返信削除
    返信
    1. 195さん。ありがとうございます♪
      つい最近まで、落ち込んでばかりでしたけど…
      やってみようかなということは、なるべくしてみようと
      思うことにしました(^◇^)

      削除

コメントを投稿