サンキャッチャー、作りました☆


こんにちは。今週もはじまりました(^◇^)

先日お伝えした、サンキャッチャーが出来上がりました。

とりあえず、3つ。。。

トップのクリスタルはアスフール社のもので、上部分に
さりげなく鳥のマークがついています。

テグスよりは丈夫なように、チェーンを使っていますよ。
鉄のワイヤーで作ったいろいろなモチーフ、ビーズ、
ゆらゆらと揺れるスワロフスキーのビーズも入れました。

引っ掛けられるようにナスカンもついています☆

光が当たると(わかりづらいですが…)こんな風に
小さな虹が出てきます。↓

贈りものにも良いように、箱もあります。



カフェのお知らせです。

今日は「くるみとはっさくマーマレードのミニマフィン」があります。

いちごタルトは金・土曜日になると思います。

ポタージュも金・土曜日。


野菜販売は、24日の予定です。


最近、うつわを仕入れていないので、そろそろ入れなくては…と
思っているところです。

4月に仕入れられるようにしたいな。

決まったらまたご連絡します(*^-^*)

-------------------

毎日の中で。


光の虹で
こころ癒されますように

-------------------

コメント