ホフマンとオーガニックガーデンのもの&お知らせ

こんにちは。
オーガニックガーデンとホフマンの靴下など届きました!

シーズンもので、今回のみの靴下もあります。

こちら、ホフマンのリネンカバーソックス(ベージュ)1728円、
コットンシルクアーガイルソックス(イエロ―とグレー)2052円で、
季節のものです。

リネンは、これからの季節に、さらっと気持ちよく履けそうです。

こちらはホフマンの定番です。
オーガニックコットンプレーンソックス(グレー、ブラック、グリーン)1404円。

履き口にゴムが入っていないので、とてもやさしい心地良さ。。。


オーガニックガーデンのもの。

お子さまの靴下、内側パイルソックス(生成・13~15㎝)864円
贈りものにも喜ばれます。

左上がやわらかスニーカーソックス(グレー杢)1404円。

左下、好評のケア手袋(ブラウン、生成)972円。

右下、重ね履き用インナーソックス(ブラウン)1080円。
これからの季節でも、重ね履きする方にお勧めの薄手の5本指です。


それから昨日チラッとお話しした、うつわの仕入れのことですが、
信楽の村上直子さんのうつわを4月に仕入れることになりました。

たくさんではないと思いますが、楽しみにしていただけたらと思います。
4月初めごろです☆

私も楽しみ(^^♪


**明日24日(木)は、平野農園さんの無農薬野菜を販売します**


**盆栽&多肉植物ワークショップ**

4/10(日) 14時~ 詳しくはこちら↓のページをご覧ください。

ブログページ「ワークショップ


-------------------

毎日の中で。

ちょうどこのブログを
書いている時間
いくつもの虹をみられる

ちいさな喜び。。。

-------------------

コメント