ワイヤーミニバスケット


こんにちは。この辺りの桜も少しずつ咲き始めました。
楽しみですね(*^-^*)

今週のカフェは、、、
ポタージュが、3/31,4/1(木・金)。
さつまいもと新玉ねぎポタージュの予定です。

お菓子はマフィンがあり、いちごタルトは金、土、日の予定。


そしてまた…モノ作り。
鉄のワイヤーで、手のひらに乗るくらい小さなバスケット。。。

ずっと昔に好きでよく作っていましたが、作りだしたら
やっぱり楽しい(^^♪

ちいさくて少し手間はかかるけど。
作る時間は、集中できてとても良い時間になっています。


カゴだけでも良いけど、ちょっと飾りもつけました。
これでホッとしていただけたら嬉しいな(^_-)-☆
(一応、販売しています)


-------------------

毎日の中で。


どんな道も
自分のみち

-------------------

コメント