チムグスイさんのリップやマルチバーム、ハーブティが届きました。


こんにちは。

チムグスイさんの商品がいくつか届きました。

花粉症にもおすすめのハーブティ・花活茶は、
ルイボス・ネトル・エルダーフラワー・アイブライトがブレンドされています。

アレルギーのくしゃみ、鼻水の症状を軽くしてくれます。
目に良いハーブも入っています。
ルイボスは苦手な方が多いかもしれませんが、
このブレンドは飲みやすいと思います。
カフェで飲んでみてください。量り売り(5g・270円~)もできますよ。

売り切れだった精油(1944円)
kokyuも花粉症におすすめ。さわやかで爽快感ある精油です。
seiryoはローズ系。リラックスできますよ。
shifukuは華やかな中にも少し軽やかさもあって、精神的な疲れにも良いです。

そして、ラベンダーマルチバーム(1296円)は、
ラベンダーやティーツリーを配合したお役立ちバーム。
虫さされのかゆみ、擦り傷、しっしんなど、ちょっとしたトラブルにどうぞ。

マカデミアリップバーム(1296円)も、
あかぎれや唇まわりのトラブルに。
自然素材だから、塗っているうちに調子がよくなり、乾燥しにくくなります。

チムグスイさんは、植物療法に基づき、厳選した原材料をオリジナルレシピ
で調合されています。

チムグスイとは、、、沖縄の言葉で「魂のくすり」という意味。

みなさんの心とからだが喜ぶものとなったら、うれしいです(^^♪


-------------------

毎日の中で。


心もからだも
バランスよく。

-------------------

コメント