お知らせ&クリスマスローズ


こんにちは。今日はお休みです。

家のクリスマスローズ。今年はあまり多く咲きませんでしたが、
それでも少ないながらキレイに咲いてくれました。

もうそろそろ終わりかな?


今週は、ポタージュが9,10日にあります。
長芋が結構おいしかったので、長芋と何かを合わせて作ろうと思っています☆

野菜販売ですが、今月は24日(木)午後~の予定です。

そしてアロマハンドトリートメントですが、
来週15日あたりから始められたらと思っています。

再開ということで、4月2日(土)までは、900円(飲み物付)のところ、
500円(飲み物付)にします。
この機会に良かったら一度お試しください(^^♪

盆栽ワークショップですが、時間が決まりました。
「14時~」です。
申し込みお待ちしています。


今日は久しぶりに25risさんへ。
最近作っている紙モノの材料も買ったりして楽しめました。

相変わらず、いろいろあって面白い(*^-^*)


ブログメニューの「作家展示案内」に石原ゆきえさんが参加される
大阪での企画展の紹介を書きました。
良かったら見てください。お店にもDM置いています。

---------------------

毎日の中で。


進んでいれば大丈夫。

---------------------

コメント