はっさく酵素ジュース&紙モノ・・・3/10追記


こんにちは。今日は雨ですね。

はっさくの酵素シロップが出来上がりましたので、酵素ジュースの
メニュー始まりました。

良かったら、お試しください(^^♪

今日と明日は、長芋と大根のポタージュがあります。


そして、また紙モノを作りました。

最初に作ったものと同じようなカタチで、
小さめサイズにしました。

内側はシンプルにメッセージがちゃんとかけるようにしています。

ちょっとしたお手紙に☆


しばらくはまだ寒そうですが、つくしが出ていたり、
オオイヌノフグリ、ホトケノザなどが咲いていますので、
春ももう少しだな~と感じます。

お体に気を付けてお過ごしくださいね~(*^-^*)


盆栽と多肉の寄せ植えワークショップはこちらをご覧ください。↓

http://sawasawa-kurashi.blogspot.jp/p/2-410-190012-14001-42-sawa-sawa.html


----------------------------

3/10追記分

*3/10~12 
 いちごタルトレット(カスタード)
 あります。

毎日ではありませんが、これから
時々いちごタルトを作りますね。

----------------------------

毎日の中で。

仕事もおうちも
シンプルな
生活をめざして

-------------------

コメント